ご利用までの流れ

電子証明書ご利用時は、別途電子証明書利用申込後、電子証明書の取得を行う必要がございます。

1. ホームページから申込用紙を印刷

インターネットバンキング書式集」から申込書を印刷し、必要事項を記入後、お取引店窓口へお届け下さい。

2. 電子証明書発行

当金庫にて電子証明書の発行を行います。
発行後、お客様にて電子証明書の取得を行ってください。

3. 電子証明書取得

WEB-FBログイン画面上の「電子証明書の取得・更新」ボタンから、電子証明書の取得処理を行ってください。
取得処理後、電子証明書でのログインが可能になります。
なお、処理手順は「しんきん法人インターネットバンキング ヘルプサイト」をご参照ください。

4. 電子証明書にてログイン

WEB-FBログイン画面上の「電子証明書ログイン」ボタンよりログインを行ってください。
なお、処理手順は「しんきん法人インターネットバンキング ヘルプサイト」をご参照ください。