当庫本支店に備え付けの「しんきんWEB-FBサービス利用申込書」に必要事項をご記入、ご捺印の上、お取引店へお申込みください。
受理しました申込書により、ご契約内容を登録し、お客様IDを発行いたします。
お申込み後約2週間で、ご利用マニュアルを含め、ご利用開始可能のご連絡をEメールにてご案内いたします。
当庫ホームページ「インターネットバンキング-事業者のお客さま」からWEB-FBログイン画面へ接続し、申込書記入の「お客様ID」と「初回ログインパスワード」でログインしてください。
再度ログインし、利用開始登録で「利用開始番号」を入力します。
本サービスをご利用いただくための環境及び設定は以下のとおりです。
しんきんWEB-FB サービスとは、パーソナルコンピュータなどの機器を用いたご契約者からの依頼に基づき、資金移動、口座情報の照会、総合振込・給与振込・賞与振込、預金口座振替等の各データの伝送、税金・各種料金の払込み、その他当金庫所定の取引を行うサービスをいいます。このしんきんWEB-FB サービスの利用に際し、当金庫所定の方法により生成・表示された都度変化するパスワードを用いることにより、ご契約者(以下「ご契約先」といいます。)の認証を行うサービスをいいます。
本サービスをご利用いただくための利用規定については、下記を参照願います。
ぬましんデータ伝送サービス利用規定については、下記を参照願います。