【Web完結型】インターネット仮申込

Web完結型でお手続きする場合のご留意事項

お手続きの流れ

1.仮審査のお申込

ローン仮申込内容入力画面に必要事項を入力いただきます。お申込後、受付完了メールが届きます。

2.仮審査結果のご確認

仮審査結果結果を専用URL付メールで送信しますので、URLよりマイページへログインのうえ仮審査結果をご確認いただきます。
【来店型】でのご契約手続きに変更となる場合は、電話でのご連絡となります。

3.本審査のお申込

当金庫および保証会社の各種規定に同意後、本申込入力画面にて必要事項の入力と本申込書類の提出をしていただきます。
本審査中に保証会社または当金庫よりお電話にて本人確認および勤務先の在籍確認をいたします。
(オンラインで本人確認をされた場合は、勤務先の在籍確認のみいたします。)

4.ご契約

お申込内容の確認後、最終同意をしていただきます。

5.ローンカードの発送

カードローン専用口座を開設後、2週間前後でローンカードがご自宅に郵送されます。

ご用意いただく書類

お申込みは、本商品の保証会社である「一般社団法人しんきん保証基金」が管理するサイトにて行います。
上記内容を確認いただきましたら、下記の「仮審査申込ページ」ボタンを押してください。