【Web完結型】インターネット仮申込

ご利用いただけるお客様

ご利用いただけない資金使途について

下記の資金使途は、お取扱いの対象外とさせていただきます。

【来店型】へのご契約手続きをご案内するケース

下記に該当する場合は、【来店型】でのご契約手続きをご案内いたします。
【来店型】へのご案内となった場合、お取扱金利は【来店型】の店頭金利が適用されます。

ご利用にあたっての留意点

お手続きの流れ

1.仮審査のお申込

2.仮審査結果のご連絡

メールでご連絡いたします。

3.正式お申込

お申込みの過程において、スマートフォンなどのカメラで撮影した書類の画像をアップロードしていただきます。

  1. 本人確認書類
  2. 年収確認書類
  3. 就学確認書類
  4. 資金使途確認書類

4.ご契約(審査承諾の場合)

お振込日・お振込先・振込手数料について、当金庫より確認の電話連絡をいたします。
電話連絡後、メールで最終手続きのご案内をいたします。

5.ご融資実行

お客様の普通預金口座に入金後、ご入力いただいたお振込先情報に基づいて学校等へお振込みいたします。

ご用意いただく書類

本人確認書類

以下のいずれかをご用意ください。なお、記載の氏名・住所に変更がある場合は、あらかじめ変更手続きをおこなってください。

年収確認書類

就学確認書類

資金使途確認書類

お申し込みは、上記個人情報の利用に関する同意条項に同意いただいた上、本商品の保証会社である「一般社団法人しんきん保証基金」が管理するサイトにて行います。
よろしいですか?